
稲太の貯蓄日記

30代サラリーマンが副業や投資、節約を駆使してノウハウ提供するブログ

稲太の運用報告:2016年11月

こんにちは、稲太です

実家暮らしで35歳サラリーマンの投資状況です

 

今回も運用報告はザザッと報告です

株の銘柄は別途毎週報告しているので省いています 


2016年11月時点の投資状況です。

 

現在のポートフォリオと推移

2016-11-p

信用比率が高い状態ですね

国内株は徐々に減らして外国株(米国株)の比率を増やしています

 

FX積立がトランプ相場でえらいことになりました

2016-11-FX

 

資産の増減

2016-11-shisan

順調です!

だいたい2ヶ月100万のペースで増加ですね

 

アフィリエイトや配当などの副収入

2016-11

今月は配当が大きかったですね!

金額は載せたらまずいかもなので載せていませんが今月は10000円くらいですかね

 

 

ブログのアクセス状況

2016-11-pv

 

相変わらず月9000PVあたりをうろうろしています

どうやったらPV増えるのかな〜などと色々試しています

 

そんな感じです!

広告