稲太の貯蓄日記

自分の旅行体験とお金のやりくりなどが主なブログです

日本株、米国株のホールド状況(6月11日時点)

f:id:masa9088:20161217214955p:plain

こんにちは、稲太です

 

あっという間に6月で梅雨に入りましたね

毎日会社に出勤するのが憂鬱になる時期です

 

山に行く頻度も下がってしまいそうなので早くも梅雨明けしないかなと思います

 

そんなこんなで6月11日時点の株のホールド状況です

 

 

相場について

日経平均は20231円をつけてからジリジリ下げていますが、リバウンドしてくるか注目ですね

米国株はApple株が下がっているのが気になっていますが、NYダウが最高値を更新しているので、まぁ、上げでしょうけども

ドル円は110円を切ってから少しリバウンドしていますが、大きな動きではないと思っています

FXの方で109円で少し積立を追加したので、平均約低価格が103円→105円まで上がってしまいました

上がったら上で買ったものを精算するんですがね

 

最近はまた新興株に資金が戻ってきている感があり、特にゲーム関連が伸びていた印象です

 

持ち株状況 

ダイフク(6383)、ベネッセHD(9783)は少し下がったので利確しました 

微妙にFCホールディングス(6542)も購入しましたが、少し上がったのですぐ利確しました

 

東レ(3402)、ドリコム(3793)、日本マイクロ(6871)、ドンキホーテHD(7532)は損切りしました

 

追加は、アンジェスMG(4563)、サイバーステップ(3810)、リミックスポイント(3825)を追加しました

 

 

持ち株一覧 

 f:id:masa9088:20170611222153j:image

f:id:masa9088:20170611222207j:image

f:id:masa9088:20170611223623j:image

結構、真っ赤ですが…

 

そんな感じです!

 

こちらもおすすめ 

広告